ご注文について
当サイトからご注文 お電話でご注文 下記、電話番号へご連絡ください。 TEL: 0120-997-362または03-6435-3306 受付時間: 9:00~17:30 定休日 : 土・日・祝日
配送について
商品はご注文受付後、1週間程度でお手元にお届けします。(年末年始等の長期休業日などを除く) 配送料 ネコポス、ゆうパケット、宅急便:全国一律290円(税込)です。 袋製品1~4袋の場合にはネコポスまたはゆうパケットにて発送致します(代金引換の場合を除く)。 (宅配便ご希望の場合でも配送方法を変更させていただくことがございますので予めご了承下さい。) ただし定期コースご注文の場合および、1回のご注文・1配送先でお買上合計金額が5,000円(税別)以上の場合は送料は無料といたします。 配送業者 ヤマト運輸、日本郵便 時間、配達指定(日、時間) 指定可能時間 (宅急便の場合) 午前中/12時~14時 /14時~16時 /16時~18時 /18時~20時 /19時~21時 ※ネコポスおよびゆうパケットはポスト投函便のため、日時はご指定頂けません。 ※ご指定がない場合は準備ができ次第、最短で発送いたします。 ※宅急便発送後の指定日、時間の変更に関しては直接ヤマト運輸各営業所にお問い合わせ下さい。 ※配達日時を指定なさっても、ご入金時期によってはご希望日にお届けできないこともございます。
お支払方法について
3つのお支払方法からお選びください。 ■クレジット 商品の発送日が決済日となります。 ご利用できるクレジットカードは下記の通りです。 VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ 【クレジットカードでお支払】 ○お支払い回数は一括のみとなります。 ○定期コースでご購入の際、初回購入時にクレジットカードをお選びいただいた場合、2回目以降もご登録いただいたクレジットカードで決済させていただきます。 (ご連絡頂ければお支払方法を変更することも可能です) 【備考】お支払い総額計算方法 お支払い金額=商品代金合計+送料 ■代金引換 【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト) 【備考】お支払い総額計算方法 お支払い金額=商品代金合計+送料+代引手数料(330円) 代金は商品受け取り時に配送員にお支払い下さい。 ■後払い(コンビニ・郵便局・銀行) ○このお支払方法の詳細 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。 注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 ○ご注意 後払い手数料:205円 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 (NP後払いサービスご利用分も含まれます。) お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。 https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html 詳細は上記URLをクリックしてご確認ください。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 ※勝手ながら都度購入で初回購入金額が9,000円(税別)以上の場合は、「後払い」でのお支払いをお願いしております。
定期コースについて
定期コースでのご注文についてはご解約のご連絡をいただくまでの間、ご指定の間隔で商品をお届けいたします。 ご注文確定前に必ずお届け間隔をご確認ください。 定期コースの回数に制限はございません。2回目以降いつでもご解約いただけます(次回発送予定日の3日前までにご連絡をお願いいたします)。 スタート応援割引、トライアル割引などはひと家族さま1回限りです。次回からは定期価格(通常サイズ:税込2,916円、徳用1袋:税込8,456円、徳用2袋:税込16,524円)でお届けいたします(送料無料/お支払方法によっては別途お支払手数料を頂戴いたします)。
ご解約方法
定期コースについて解約ご希望の場合は、下記のいずれかの方法でお手続きください。 1.マイページの「定期管理」画面で停止手続きをする(次回発送予定日の8日前まで)。 2.お電話でのご連絡(次回発送予定日の3日前まで) 電話:0120-997-362/03-6435-3306(平日9:00~17:30/土日祝休) 3.メールでのご連絡(次回発送予定日の3日前まで) メール:info@kensup.co.jp
返品・交換について
・返品について 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 ご注文と異なる場合は8日以内にご連絡をいただければ交換/返品を承ります。 この場合の返送料は当社で負担いたします。 ・交換について お届けした商品がお気に召さなかった場合、8日以内にご連絡をいただければ未開封品に限り返品を承ります。 この場合の返送料はお客様がご負担下さい。